ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 這いよれ!ニャル子さん 第10話 6/12 あらすじと感想 #nyaruko
広告バナー

這いよれ!ニャル子さん 第10話 6/12 あらすじと感想 #nyaruko

 「天下り先を守るため!」w。

 前回の続きで、ニャル子ちゃんの姿で、熱烈な告白を受ける真尋くんw。これで、既成事実は捏造されたw。そこに、珠緒ちゃんの姿を借りたイスカちゃんが登校してくる。

 妙に消耗しているのは、徹夜でTVゲームをしていたらしいw。のイスカちゃんから未来の地球が消滅していることを聞かされ、強行派を急いで探す必要が出てきた。

 本日、登校してないヨイチくんの見舞いに向かう真尋くんだったが、目立たないキャラが敵に取り込まれているというお約束を思い出すw。案の定、ヨイチくんの体はイスルギに乗っとられ、窓ガラスを破って逃走する。

 イスルギは屑鉄の前に立つと、何やらメカが…。全人類の精神交換がされては、たまらないと、真尋くんは、ハス太くんとクー子ちゃんを差し向ける。

 ここから、イスカちゃんとイスルギの宇宙CQC封じ合戦が始まるが、結局、宇宙CQCは封じられ、メカは作動してしまう。しかし、精神交換は起きなかった。

 そのメカは、宇宙チャイルドガーディアンによって操られ、悪い精神文化を宇宙にばらまく地球人を抹殺するために、やってきたらしいw。どこかで聞いたような話だw。

 当然、応戦する真尋くんたちだったが、ニャル子ちゃん(真尋くんの体)が撃たれ倒れてしまう。真尋くんは、倒れたニャル子ちゃんを前に涙する。

 と、ニャル子ちゃんが起き出して、ディープ・キスw。例の黒い結晶体が攻撃を防いだらしい。丁度、イスカちゃんの精神交換装置の充電も間に合い、形勢逆転、ニャル子ちゃんは勝利するのであった。

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
 後日談だが、体を借りていたイスカちゃんがゲームの続きをしに、珠緒ちゃんのところに戻っている。どうやら、今回、一緒に行動した人物の中に、珠緒ちゃんの意中の人がいるらしい、ことがイスカちゃんによって語られている。

 真尋くんの平穏な日々への道は遠いw。つづく。

 A○Eデバイスみたいなものが出てきましたが、良かったねぇ、ニャル子ちゃんにパロってもらえたよw>ガン○ムA○E

太陽曰く燃えよカオス
ずっと Be with you
這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 這いよれ!ニャル子さんへ
這いよれ!ニャル子さん
[ 2012/06/12 20:10 ] アニメ | TB(12) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ! ニャル子さん 第10話 『超時空の覇者』
おいたんだえ?前回余市が休んでいたのはギャラ節約の為じゃなかった。イース強硬派のイスルギが、余市の体を乗っ取っていたからです。彼は大規模な精神交換装置を作り、イースと地...
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」 体が入れ替わったのをいいことに  真尋の体でニャル子ちゃんは クラス全員の前で真尋に告白w ニャル子の体の真尋に踵落とし
[2012/06/12 21:35] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ! ニャル子さん 第10話 超時空の覇者
這いよれ! ニャル子さん 第10話。 地球消滅の危機とエンタメを守る戦い。 以下感想
[2012/06/13 00:04] 窓から見える水平線
這いよれ!ニャル子さん10話「超時空の覇者」の感想
果たしてAGEをパロディしようなんてアニメがこれから幾つ出てくるか……。 イースの運命が歴史になる……うん。 なんかもう全然パロディしてる感じの文言と読み取ってもらえない感...
[2012/06/13 03:50] 真実悪路
這いよれ! ニャル子さん 第10話 超時空の覇者 レビュー
ニャル子、好きだ、愛してる! 今すぐ僕と結婚してくれ!! 精神が入れ替わったのをいいことに教室で真尋の体で 真尋に熱烈公開プロポーズをしたニャルラトホテプ。 すぐに真尋から
[2012/06/13 05:43] ゴマーズ GOMARZ
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  「ガンダムAGE」や「仮面ライダー・フォーゼ」までをもパロリましたか。あと、日本昔話。後の元ネタは知りま...
[2012/06/13 09:18] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 10話「超時空の覇者」
クー子とハス太が石化してるw 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[2012/06/13 09:38] 新しい世界へ・・・
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第10話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第010話 「超時空の覇者」 #nyaruko2012 #ep10 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した
這いよれ! ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
さすがニャル子、シリアスに行くと見せかけて遥か斜め上を行く展開、死んだフリしてドサクサ紛れにやることが違います(爆)。 もう思いっきし舌入れちゃったりしてるしwww ・・
這いよれ! ニャル子さん 第10話『超時空の覇者』感想
「説明しよう。今、ニャル子と真尋さんは心と身体が入れ替わっているのだ」 前回、地球を守るために未来からやって来たイス香のミスにより精神が入れ替わってしまった真尋とニャ
[2012/06/17 11:47] アニメ好きな俺は株主
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」感想!
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」 「説明しよう! 今ニャル子と真尋さんは心と身体が入れ替わっているのだ!」 「ニャル子ー! 好きだー!」と真尋の身体で告...
[2012/06/18 00:38] くろくろDictionary
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
[2012/06/18 22:46] ~そよ風が吹く丘~
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-