ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 這いよれ!ニャル子さん 第9話 6/5 あらすじと感想 #nyaruko
広告バナー

這いよれ!ニャル子さん 第9話 6/5 あらすじと感想 #nyaruko

 また、文章にすると、ややこしいことにw。

 冒頭は、前回の続きなのか、真尋くんとニャル子ちゃんのキスシーンから…だったが、夢オチだったw。そして、目覚めると横には、等身大「ニャル子抱き枕」がw。

 荒ぶった真尋くんが、その抱き枕を蹴ると、うめき声がw。真尋くんは、抱き枕を窓から投げ捨てるのであったw。

 そんな状況をニャル子ちゃんは珠緒ちゃんに相談する。珠緒ちゃんは、積極的に責めるべし、とアドバイス。放課後、ハス太くんの日用品を購入するためにショッピングに向かう真尋くんたち。

 お店でも、桃色空気を出しまくりの三人に呆れる真尋くんは、屋上へ行って休憩。そのとき、ニャル子ちゃんの上司から連絡が入っている。何でも、精神世界に危険が迫っている、とか。ちなみに、屋上ヒーローショーには、ルーヒーさんとノーデンスさんが出演していたw。

 ショッピングの帰り道で、待ち構えていた珠緒ちゃんに狙撃される真尋くん。目覚めてみると、ニャル子ちゃんと精神が交換されていたw。狙撃した珠緒ちゃんも、精神宇宙人?のイスカに体をのっとられた状態。

 そのイスカは誤撃を謝罪しつつ、事情説明。彼女は、地球人の精神を守ためにやってきて、ニャル子ちゃんの体を借りようとしたが失敗、しかも、精神交換銃は電池切れw。

 しばらくの間、真尋くんとニャル子ちゃんは精神が入れ替わったままとなるが、ニャル子ちゃんは、真尋くんの体で、お手洗いナニをしたんだ?w。一方、真尋くん(ニャル子ちゃんの体)は、クー子ちゃんとハス太くんから狙われることにw。

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
 その晩は、真尋くんの機転で、ニャル子ちゃんの体による拇印を使った契約で、クー子ちゃんを使役し、貞操は守られたらしいw。

 しかし、学校で逆転が起きたw。今度は、ニャル子ちゃん(真尋くんの姿)が真尋くん(ニャル子ちゃんの姿)を連れ出し、クラスメイトの前で、公然と、告白したのだw。つづく。

 この精神交換勝負は、ニャル子ちゃんの勝ちか?w。「夏色キセキ」のときのように、さらに、精神交換者が増えると、説明文を書くのが面倒なので、この二人までにしてねw。

 何気に、ニャル子ちゃんと真尋くんは、フタ○リの感覚を得たような気がするのだが、これは薄い本のネタだなw


太陽曰く燃えよカオス
ずっと Be with you
這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 這いよれ!ニャル子さんへ
這いよれ!ニャル子さん
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 20:55 ] アニメ | TB(15) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)...
[2012/06/05 21:28] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ!ニャル子さん 第9話
「僕があいつであいつが僕で」 私はニャル子の体だけを好きになったわけじゃない     でも、体だけでもイケル
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番...
[2012/06/05 21:53] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 第9話 感想「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋、ニャル子、クー子、ハス太は買い物に行きます。メガネをかけたりハシャぎますが、ニャル子→真尋、クー子→ニャル子という図式は変わりま...
這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で レビュー
前回…ゲームの中とはいえ、ニャルラトホテプと約束の木の 下でキスをしてしまった真尋さん。朝、その時の事を悪夢?と して見て目覚めると、ベッドの上にはニャルラトホテプの 等身...
[2012/06/05 22:29] ゴマーズ GOMARZ
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で...
這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で
這いよれ! ニャル子さん 第9話。 今回は真尋とニャル子の入れ替わり。 以下感想
[2012/06/05 23:11] 窓から見える水平線
這いよれ!ニャル子さん 9話「僕があいつであいつが僕で」
あたしって、ほんとバカー! 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[2012/06/05 23:50] 新しい世界へ・・・
【torren】【アニメ】這いよれ ニャル子さん! 第9話
這いよれ! ニャル子さん 第9話
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 ≪あらすじ≫ いろいろあった旅行を経て少しだけ距離が縮まった……かもしれない真尋とニャル子。相変わらずガンガ
[2012/06/06 14:05] 刹那的虹色世界
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
[2012/06/07 22:45] ~そよ風が吹く丘~
まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第9話 6/5 あらすじと感想 #nyaruko】
 また、文章にすると、ややこしいことにw。 冒頭は、前回の続きなのか、真尋くんとニャル子ちゃんのキスシーンから…だったが、夢オチだったw。そして、目覚めると横には、等身...
[2012/06/08 17:46] まとめwoネタ速neo
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつで、あいつが僕で」 #nyaruko2012 #ep09 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀...
這いよれ! ニャル子さん 第9話『僕があいつであいつが僕で』感想
「まったく、なんて夢だ・・・」 前回、呪われた恋愛ゲームの世界に取り込まれた真尋は脱出するためとはいえニャル子と永遠の愛を誓うキスを交わしてしまう。 ニャル子はその事を...
[2012/06/09 13:47] アニメ好きな俺は株主
這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わっ
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-