ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 這いよれ!ニャル子さん 第7話 5/22 あらすじと感想 #nyaruko
広告バナー

這いよれ!ニャル子さん 第7話 5/22 あらすじと感想 #nyaruko

 普通になったw。

 夜這いに走ったニャル子ちゃんは、真尋くんに迫り、押し倒す。翌日、晴々とした表情の真尋くんの背後では、シーツに突き立てられたフォークで絡め取られたニャル子ちゃんの姿があったw。

 朝食を食堂でとる真尋くんたち。ニャル子ちゃんは、彼の隣でモーレツにアタックw。まぁ、旅先の過ちは許されるのかもしれないw。そこで、母、頼子さんは、遂に、真尋くんとニャル子ちゃんを公認にしてしまうw。

 ちなみに、ハス太くんは勘違いして退場済みw。その気になったニャル子ちゃんは、真尋くんに更に強力なアタックを繰り返す。そのニャル子ちゃんの態度に辟易とした真尋くんは逃げまわるが、その逃走先で、たこ焼き屋を発見する。

 たこ焼き屋では、クー子ちゃんがレトロゲーム機で遊んでいた。彼女としては、前回の開発中ゲーム機が失われたことが悲しいらしい。真尋くんは彼女の頭を撫でて慰める。

 たこ焼き屋は、前回登場のルーヒーさんが開店したものらしい。味は良いらしいが、食材は、とても怪しいものが使われているw。

 遂に、ニャル子ちゃんのアタックに対し、真尋くんは「嫌い」と告げた。すると、ニャル子ちゃんは真っ白に燃え尽きてしまうw。その隙に、クー子ちゃんが脱がそうとしても反応なし。

這いよれ!ニャル子さん (GA文庫)
 頼子さんは、真尋くんに促し、発言を訂正させる。すると、元気になったニャル子ちゃんは、真尋くんと縁日、神社、花火とデートコースを満喫するw。

 最後に、遠回りして帰ることになったとき、ニャル子ちゃんは真尋くんに神社で祈願した「ずっと一緒にいられますように」という内容を告げている。これは、キスシーンか?、と思ったら、次回につづくw。

 今回は、水着回&浴衣回でしたね。テコ入れ回ともいうw

太陽曰く燃えよカオス
ずっと Be with you
這いよれ! ニャル子さん 1 (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 トラコミュ 這いよれ!ニャル子さんへ
這いよれ!ニャル子さん
[ 2012/05/22 20:32 ] アニメ | TB(13) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
運命の夜の明けた朝 ( ̄▽ ̄)  真尋さんは フォーク技でニャル子の夜這いを回避してましたw 既成事実を捏造しまくられますが(´▽`*) そんなこんなで 真尋ママンから
[2012/05/22 21:02] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ! ニャル子さん 第7話 『青いSAN瑚礁』
お前のこと嫌い。これで真っ白になってしまったニャル子。 こんなに可愛いニャル子が嫌いって、真尋はバカじゃないの!?とは言えません。ニャル子にとっての不幸は、真尋が「クト
まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第7話 5/22 あらすじと感想 #nyaruko】
 普通になったw。 夜這いに走ったニャル子ちゃんは、真尋くんに迫り、押し倒す。翌日、晴々とした表情の真尋くんの背後では、シーツに突き立てられたフォークで絡め取られたニャ...
[2012/05/22 21:16] まとめwoネタ速neo
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
ずっと Be with you(2012/05/23)RAMMに這いよるニャル子さん商品詳細を見る  肉食系女子が這い寄ってきて、真尋少年の貞操は危機状態に陥りました。てっきり、喰われたかと心配しましたが、...
[2012/05/22 21:47] 破滅の闇日記
這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 レビュー・感想
・・・何度でも言います私は、真尋さんのことが大好きです♪ 今回は水着&デート回。果たして真尋君の貞操の行方は・・・?
[2012/05/23 00:22] ヲタブロ
這いよれ!ニャル子さん 7話「碧いSAN瑚礁」
今回も水着回なのね。 太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る
[2012/05/23 00:48] 新しい世界へ・・・
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第07話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧い、SAN瑚礁」 #nyaruko2012 #ep07 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞し...
這いよれ! ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
やはりというか、残念ながら夜這いは失敗に終わりましたね(笑)。 それにしても、これほどしおらしいニャル子は初めて見ました。今回の見所はそこなんですかね?超レアな珍しいも
這いよれ! ニャル子さん 第7話『碧いSAN瑚礁』感想
「おはよう、八坂君。起きてる?」 「朝ごはん食べに行かない?」 「ああ、行く行く。ちょっと待って」 コーヒーを飲みながら朝日を眺める真尋。 どうやら前回のラストでニャ
[2012/05/26 22:46] アニメ好きな俺は株主
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」感想!
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 何があったwww 布団かぶせられて、上からフォークで串刺しのニャル子…。 夜這いに来たニャル子でしたが、真尋は防衛に成功し
[2012/05/26 23:40] くろくろDictionary
這いよれ! ニャル子さん 第7話 碧いSAN瑚礁
這いよれ! ニャル子さん 第7話。 夏の海、ニャル子と真尋のデート。 以下感想
[2012/05/27 09:40] 窓から見える水平線
這いよれ!ニャル子さん#7
阿澄のクドクドしさは癖になる。
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
[2012/05/29 00:13] ~そよ風が吹く丘~
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-