fc2ブログ

ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > Fate/Zero 第7話 11/13 あらすじと感想 #Fate_Zero
広告バナー

Fate/Zero 第7話 11/13 あらすじと感想 #Fate_Zero

 キャスター討伐命令。

 残酷な殺戮を繰り返すキャスターたちに対し、教会は追加の令呪を報奨にして討伐命令(ルール変更)を各マスターたちに出す。逢坂氏は、そこでキャスター討伐の手柄をアーチャーに立てさせようと画策する。

 その命令を受け取った使い魔の数からケイネスたちが健在であることが判る。切嗣氏はセイバーさんを追ってくるキャスターを討伐に来るマスターたちを迎え討つ準備を整える。切嗣氏の狙いにブレはない。

 しかし、切嗣氏にも迷いはあった。その迷いをアイリスフィールさんに打ち明ける切嗣氏。切嗣氏は最も恐れている綺礼氏が自分を狙い始めたことを察知していた。

 そこにキャスターが襲来する。キャスターは捕まえた子供たちを盾にセイバーさんを要求した。子供たちはセイバーさんが到着するまでに一人だけ残され、あとは惨殺されてしまった。

 怒りに震えるセイバーさんはキャスターさんと対戦することになる。最後に残された子供も、セイバーさんの目の前で触手怪物に変貌し、彼女を襲う。何か、薄い本のネタになりそうなシーンだw。

 左手を負傷したままの戦いで不利に陥るセイバーさんを助けたのは、ランサーだった。ランサーはキャスター討伐命令を理由にセイバーさんと共闘することになる。それにしても、ランサーの台詞の「セイバーさんの子宮…」ってw。言い方はかっこいいけど、よく考えるとかなりえろいw。

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
 一方、切嗣氏はケイネス氏の逆襲を受けていた。ケイネス氏は水銀?を魔法で操り、切嗣氏を襲う。切嗣氏は銃撃でかわしたり、時間操作魔法の加速(いわゆる、「加速装置!」だw)でケイネス氏の攻撃から逃れる。

 さらに、心臓の鼓動までも制御し、ケイネス氏の探索網を騙し、ケイネス氏との間合い詰めているようだ。何か、策がありそう。つづく。

 やはり、サイボーグ体でないと加速には耐えられないのか?w。今回だけを見ると、切嗣氏=サイボーグ009、アイリスフィールさん=サイボーグ003みたいな役割でしたね。

 イスカンダル王の出番はTシャツを着たシーンだけでしたが、インパクトあるねぇw

MEMORIA(期間生産限定盤 )(アニメ盤)(DVD付)
oath sign【期間生産限定盤】
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産><期間限定生産>

にほんブログ村 トラコミュ Fate/Zeroへ
Fate/Zero
スポンサーサイト



[ 2011/11/13 14:25 ] アニメ | TB(26) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Fate/Zero 7話
まったく、美少女と触手の組み合わせは最高だぜ。 というわけで、 「Fate/Zero」7話 世界一横槍の巻。 うわあああ!! ランサーさんかっこよすぎうわあああ!! もう、こいつ主
[2011/11/13 14:46] アニメ徒然草
Fate/Zero #7
【魔境の森】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box &#8544;出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る セイバーさん完全無視(・ω・) 
[2011/11/13 14:47] 桜詩〜SAKURAUTA〜
Fate/Zero 第07話 『魔境の森』
生きていたのかケイネス。そしてアインツベルンの屋敷に攻めてきた。魔法を使いこなすケイネスはやたら格好良い。イスカンダルに卑怯者と罵られたり、反省会でネチネチランサーをい...
Fate/Zero第7話「魔境の森」
 切嗣が起こしたホテル爆発の翌朝、現場に集まった警察官達は、謎の球体を発見した。銀色に染まった球体はまるで生きているような感覚があり、隊長が手を突っこむと「こいつを運び...
Fate/Zero 第7話
Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 ≪あらすじ≫ 監督役権限において、全マスターにキャスターとそのマスター討伐を命じた言峰璃正。そこには、五つの使い魔の反応。リタイアをしたよう...
[2011/11/13 16:00] 刹那的虹色世界
Fate/Zero 7話 「魔境の森」(アニメ感想)
【あらすじ】 聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。 冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、連続誘拐ならびに殺人事件の下手人である雨生龍之介とそのサーヴァントで
[2011/11/13 16:42] アルベロの雑木林
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想
全サーバントに命じられたキャスター討伐の指令。 どう考えても参加するのは得策では無いと思うんです。
Fate/Zero 第07話
関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第七話 魔境の森なにやら出だしから銀の玉が出現なんらかの魔術だろうけどどの陣営のものなのかねキャスターの一般人への残虐に対して教会権限によるキ...
[2011/11/13 17:22] まぐ風呂
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 感想
裏を読み切れ―
[2011/11/13 17:23] wendyの旅路
Fate/Zero 第7話 魔境の森
ケイネスは切嗣によってホテルを爆破されますが、切札である魔力の込められた水銀・月霊髄液(ヴォールメン・ハイドラグラム)で凌ぎ、生存。 ケイネスの魔術師としての技量は切 ...
[2011/11/13 17:49] ゲーム漬け
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼:中
[2011/11/13 19:25] 何気ない一日
Fate/Zero 7話「ケイネス、実は強い。セイバーを無視する切嗣さんが面白かった」(感想)
圧倒的に強いケイネスを前に 勝ちを確信したかのような切嗣の笑み。 その武器には何があるのか? 今回はセイバーを無視する切嗣さんと いきなり弱気になる切嗣さんが面白かった
[2011/11/13 19:52] 失われた何か
Fate/Zero 第7話 感想
こんなデカいものあったっけ・・・? 触った瞬間おかしくなったよ!何なのあれ本当に。 さて、キャスターが狙われるわけだな 教会の狙いはアーチャーにキャスターを仕留め...
[2011/11/13 20:12] いらっしゃいだょ
Fate/Zero 第7話「魔境の森」感想
その時は世にズボンをはかすと誓うわけだな! イスカンダルが通販してる(´゚ω゚):;*.:; なにそのTシャツwこれが覇者の装束なのww おじさんは自由で面白いなぁ(*´∀`*) 特大ズ
[2011/11/13 20:21] 空色きゃんでぃ
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」
今週も「Fate/Zero」始まりました! 前回出番の無かったライダー組ですが 今回は冒頭から登場し漫才を披露してくれましたねw やっぱりこのコンビは見てて和みますね。 ホントFate/Zer...
[2011/11/13 21:22] *桜日和のお茶会*
アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第7話「魔境の森」 感想
前回未登場だったウェイバー&ライダーのコントも今回はありまして気分のが和むのも束
[2011/11/13 21:35] くまっこの部屋
Fate/Zero 第7話「魔境の森」
私がタコ嫌いになったわけ。 やめて…私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたい 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る
[2011/11/13 21:40] せーにんの冒険記
Fate/Zero 第7話「魔境の森」
MEMORIA(期間生産限定盤 )キャスターはマジで外道でしたが、 それを洗うかのようなランサーのイケメンっぷりでしたw
[2011/11/13 21:50] 明善的な見方
Fate/Zero:7話感想
Fate/Zeroの感想です。 ケイネス先生の本領発揮!
[2011/11/13 22:43] しろくろの日常
Fate/Zero 第7話「魔境の森」 レビュー・感想
無様だぞ、セイバー、もっと魅せる剣でなければ騎士王の名が泣くではないか! 教会からキャスター討伐の命が出ている最中、自らジャンヌ・ダルク(勘違いだけれども)の元に向かう ...
[2011/11/13 23:20] ヲタブロ
Fate/Zero 第7話 「魔境の森」
セイバーの首級は我が槍の勲――。 ランサーはチャームとかなくても ぜんぜんイケメンですね(笑) キャスターの外道ぶりを見た後だから 余計に輝く魅力w ▼ Fate/Zero 第7話
[2011/11/13 23:31] SERA@らくblog
Fate/zero~第七話「魔境の森」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第7話場面1 新たな指令@教会 「今、聖杯戦争は重大な危機に見舞われている。キャスターのマスターは昨今の冬...
[2011/11/14 09:09] ピンポイントplus
Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 感想
心臓が痛くなりそうなほど、勝負の緊張感が凄い。 Fate/Zero 第7話 『魔境の森』 のレビューです。
[2011/11/14 14:42] メルクマール
Fate/Zero 第7話
 キリツグさんは、ほむほむ的能力を持ってるのか。ケイネスさんに襲われて逃げまどうキリツグさん。そういえば、英霊達は、死にそうに見えてまだ誰も死んでないし、マスターも死ん...
[2011/11/14 16:20] ブログリブログ
(アニメ感想) Fate/Zero 第7話 「魔境の森」
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 聖杯戦争は重大な危機に見舞われていた。 冬木教会に集まった使い魔たちを前にして璃正は、連続誘拐ならび
Fate/Zero 7話「魔境の森」
FateはZEROまでは出てくる聖杯に「欧州系の英霊だけ」って制約があったからアジア系の英霊を妄想しても同人にしかならなかったけど、その点Extraって素晴らしい作品だよね。 呂布がバ
[2011/11/16 02:01] フレイグ
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-