ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > デンキ街の本屋さん 第12話 12/19 あらすじと感想 #denkigai
広告バナー

デンキ街の本屋さん 第12話 12/19 あらすじと感想 #denkigai

 自宅訪問w、コスプレ花見大会、そして、いつもの日常へ。

 冒頭は、酔った先生ちゃんを送る海雄くん。既に、先生ちゃんは限界で、電車内で気分が悪くなり、海雄くんの使う駅で途中下車することになる。もちろん、先生ちゃんは嘔吐(汗)。

 既に、終電が過ぎており、海雄くんは先生ちゃんを自宅に招くことになる。途中、嬉しい恥ずかし、海雄くんは先生ちゃんの手を取って歩く。何やら、先生ちゃんは上機嫌w。玄関先に到着した後、海雄くんは先生ちゃんは40秒待たせたw。

 室内に入った海雄くんは、散らかったエロ本、フィギュア、抱き枕などを次々と隠し、さらに、清掃まで行ったw。先生ちゃんが入ってきたときには、さっぱりした部屋にw。落ち着いてきたが、やはり、先生ちゃんは、酔いが残ったままらしく、気分が悪そう。

 飲ませた責任を感じつつ、海雄くんが先生ちゃんに言われるままにサービス全開w。先生ちゃんは、海雄くんに、膝枕と頭撫で撫でまで要求w、躊躇する海雄くんの膝に強引に頭を乗せる先生ちゃんw。

 海雄くんは隠し洩れたエッチグッズを発見w、何とか、隠そうとして腕を伸ばすと、先生ちゃんを押し倒す格好になってしまった。暫し、海雄くんと先生ちゃんは、見つめ合う。海雄くんが、手を伸ばした先が、エッチグッズと知って、先生ちゃんは没収していったw。

 場面代わって、カントク主催によるコスプレ花見大会。海雄くんは、つもりん欠席を嘆いていたが、つもりんは海外にサイン会に出かけてしまった模様。また、何故か、エロ本Gメンさんも、こっそりと参加しているw。

 キスの一件以来、腐ガールちゃんとソムリエくんの中は、ぎこちないらしいw。ソムリエくんが酒瓶に手を伸ばそうとしたら、腐ガールちゃんが逃げ出してしまい、ソムリエくんはショックを受けてノビてしまうw。

 既に、世話好きモードの海雄くんは、あちこちに注ぎに回っている。突然、つもりんが現れたw。サイン会は海外だったのだが、日帰りで帰ってきたらしいw。花見に呼ばれなかったことを嘆くつもりんだったが、過去には、かなり荒れた模様w。

 まず、つもりんは、カントクを酔い潰し、海雄くんも撃破w、ソムリエくんは既に撃沈していたため、ターゲットは、先生ちゃんやひよたんへw。先生ちゃんは、コスを脱がされて、女子力チェックされてしまい、涙を誘っていたw。ひよたんは、セクハラされるw。

 結局、残ったのは、カメ子ちゃんと復帰した海雄くんだった。カメ子ちゃんは海雄くんに空気を読みすぎないように忠告していた。こうして、花見大会が過ぎていった。

 場面代わって、うまのほねの朝礼風景?。店長が張りきって、変なノリを披露していた。意外にも、カントクチーム以外に、多くの店員さんが居た模様。本日の注意をした後、解散、カントクたちも、持ち場へ移動していった。おわり。

 ちなみに、先生ちゃんのコスプレは、中の人(CV:津田美波さん)を意識してか、「ゆるゆり」の制服でしたねw。

 腐ガールちゃんとエロ本Gメンさんのソムリエくん争奪戦は、未だ、これからなんだがなぁw。

 つもりんは、酒乱癖があるらしいw。でも、やっぱり、つもりんは可愛いなぁ。

 海雄くんの部屋は、オタクらしい部屋でしたね。何も言うことは、ありませんw。

 これで終わってしまうには惜しいですね。是非、二期をお願いしたい作品です


デンキ街の本屋さん 第12話12/19 あらすじと感想
デンキ街の本屋さん 第12話 12/19 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ デンキ街の本屋さんへ
デンキ街の本屋さん
[ 2014/12/19 16:25 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

デンキ街の本屋さん TokyoMX(12/18)#12終
最終回 第12話 隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming Morning 飲んだ帰りに電車で帰る海雄と先生。しかし小岩で飛び降りる先生、吐いてしまう。終電も終わり海雄が家に誘う。フラフラの先生の手を引く海雄、嬉しそうな先生。 部屋に到着するが慌てて掃除する。部屋に招くと案外と綺麗。色々と甘えると優しい海雄、実は飲ませ過ぎた罪悪感があった。頭良し良ししてくれ、これは言い過ぎたか?頭を撫で...
[2014/12/19 19:54] ぬる~くまったりと
デンキ街の本屋さん 第12話『隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning』 キャプ付感想
デンキ街の本屋さん 第12話『隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning』 感想(画像付) 最終回はコスプレお花見です(笑) 海外にサイン会に行ったはずのつもりんも駆け付けます。 酒癖悪いのがフラれた理由かもねーw  
[2014/12/19 22:15] 空 と 夏 の 間 ...
デンキ街の本屋さん 第12話(最終話)
「隠者の書庫」「桜が咲いたら」「Welcoming morning」 先生さんってこうして見ると…
[2014/12/19 23:58] 日影補完計画
デンキ街の本屋さん 第12話(最終回)
デンキ街の本屋さんの12話は最終回。酔った先生を介抱する海雄のAパート、コスプレ花見大会のBパート、うまのほね朝礼のCパートです。店長の台詞が入りました。店長は川原慶久さん ...
[2014/12/25 00:21] ホビーに萌える魂
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-