ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 甘城ブリリアントパーク 第8話 11/21 あらすじと感想 #amaburi
広告バナー

甘城ブリリアントパーク 第8話 11/21 あらすじと感想 #amaburi

 日替わり身代わりw。

 冒頭は、秘書のいすずちゃんから様々な報告を受けつつ、執務する西也くんの姿。しかし、彼の返事が遅いことに気付いたいすずちゃん。西也くんは過労のために倒れこんでしまった。医務室に運ばれた彼をラティファちゃんが見舞う。

 やはり、見舞いにやってきたのか、いすずちゃんが入室してきた。しかし、いすずちゃんの頭には巨大なチャックがw。西也くんに迫ってきたいすずちゃんだったが、実は、いすずちゃんに良く似た着ぐるみを着たティラミーだったらしいw。後からやってきたいすずちゃんに狙撃されるw。

 出席日数を気にする西也くんのために、彼の着ぐるみが製作され、日替わりで身代わり出席することになった。初日は、いすずちゃんだったが、椎菜ちゃんと登校途中で会っている。椎菜ちゃんは、西也くんの態度を気にしていたようだが…。

 靴箱には、土田香苗ちゃんという女子からのラブレターが入っていた。動揺したいすずちゃんだったが、素直に呼び出された場所へ向かう。実際には、間違えてラブレターが入れられたらしいが、いすずちゃんが化けた西也くんの態度で、香苗ちゃんの心変わりがあった模様w。

 2日目は、マカロンが登校。不良高校で番長をはっていただけあって、授業中でも態度がデカいw。直ぐに、フケてしまったw。椎菜ちゃんに呼び止められ、普段の言葉遣いに戻っているw。また、香苗ちゃんとラブレター送付先であった木村くんが揉めていた。やはり、香苗ちゃんの心変わりが原因で、マカロンが化けた西也くんが、変な仲裁に入っていたw。

 3日目は、ティラミーが登校。ティラミーは女好きなためか、目つきが怪しいw。そこに、香苗ちゃんが声をかけてきたために、早速、モーションをかけているw。強引に彼女を連れて行こうとしたとき、椎菜ちゃんに目撃され、声をかけられている。

 椎菜ちゃんは、西也くんのことを、いすずちゃんに言いつけると言って、駆け出してしまったw。香苗ちゃんは、西也くんと椎菜ちゃんといすずちゃんの仲を指摘し、今度は、彼女の方から逃げてしまったw。

 4日目は、モッフルが登校。いきなり、香苗ちゃんのクラスの女子たちに呼び出され、香苗ちゃんを弄んだということで、謝罪を求められる。モッフルが、素直に土下座してまで謝ったのだが、気が収まらずに、「パクリ」という禁句を女子たちが言ってしまい、モッフルが暴走してしまうw。

 間一髪、木村くんがやってきて、香苗ちゃんたちには、西也くんに芝居してもらうように頼んだと説明して、その場を収めた。実は、この木村くんは、椎菜ちゃんから連絡を受けた西也くんの芝居だったw。

 快癒した西也くんがラティファちゃんの元を訪れ、歓談している。その二人を見つめるいすずちゃんの表情は、何故か、複雑そう…。その頃、ミュースちゃんはダンスで悩んでいるようだが…。つづく。

 何となく、椎菜ちゃんは、西也くんに気がある感じですねw。

 いすずちゃんも、自身の気持ちとラティファちゃんへの信頼の間で板ばさみといったところでしょうか?。

 西也くんは、モテている感じですが、今までに、ラブレターをもらって、どうやって処理していたのだろーか?。

 香苗ちゃんは、どことなく、悪女の素質がありそうw


甘城ブリリアントパーク 第8話11/21 あらすじと感想
甘城ブリリアントパーク 第8話 11/21 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ TVアニメ『甘城ブリリアントパーク』へ
TVアニメ『甘城ブリリアントパーク』
スポンサーサイト
[ 2014/11/21 17:49 ] アニメ | TB(14) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」
評価 ★★★☆ 学園ラブコメ開幕!   
甘城ブリリアントパーク TBS(11/20)#08
第8話 恋心が届かない! 西也が夏風邪と過労で倒れた。実は出席日数も足りなくてピンチ。 いすずが西也を見舞うが様子がおかしい。ティラミーが化けていたのだった。モグート族がアトラクションで使っていた便利な着ぐるみを 改良したものだった。これで西也に化けて登校するえば出席日数の問題もクリア。 初日はいすずが化けて登校する。椎菜と出会う。下駄箱にラブレターが入っていた。土田香苗が木村と間違えて入れ...
[2014/11/21 19:39] ぬる~くまったりと
甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!」 感想
恋する女性は美しい―
[2014/11/21 20:44] wendyの旅路
甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」
甘城ブリリアントパークの第8話を見ました。 第8話 恋心が届かない! 過労と夏風邪で倒れてしまった西也はティラミーとマカロンのドッキリに引っかかってしまう。 そんな中、いすずやマカロンが交代で休養してもらおうと西也として登校し、優しくした女の子から好かれてしまう。 だが、ティラミーが女の子をものにしようと人気のないところに連れ込もうとしたために翌日、西也に変装したモッ...
[2014/11/21 21:27] MAGI☆の日記
甘城ブリリアントパーク 第8話
甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 ≪あらすじ≫ ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが…… (公式HP 8話より抜粋) ...
[2014/11/21 21:49] 刹那的虹色世界
甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」
西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。 テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。 交代で西也に化け、彼が回復するまで学校に行くことに。 申し送りでトラブルがないようにしましたが。 いすず・モッフル・マカロン・ティラミー、それぞれ”言うべきこと”と”無難に過ごす”の基準が違う4人衆。 予期せぬ恋の騒動にも巻き込ま...
[2014/11/21 21:57] のらりんすけっち
意外と威力あって/甘城ブリリアントパーク8話他2014/11/21感想
<記事内アンカー> 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 白銀の意思 アルジェヴォルン 第20話「もうひとつの意識」  帰宅した所で、仕事着のポケットに家の鍵を入れたままだったことに気がつく。あ、危ない、週末で仕事着持って帰ってて良かった……!
[2014/11/21 23:25] Wisp-Blog
甘城ブリリアントパーク 第8話『恋心が届かない!』 キャプ付感想
甘城ブリリアントパーク 第8話『恋心が届かない!』 感想(画像付) やっぱり先輩は椎名の思ってた通りの先輩だったなって… 椎菜ちゃんの好感度のあがった第8話。 ダウンした西也に変わって、西也のキグルミで登校するマカロンたち。 ラブレターを入れる靴箱を間違えた土田香苗さんが現れたり… いろいろ間違いが酷いことになっていくw  
[2014/11/21 23:39] 空 と 夏 の 間 ...
甘城ブリリアントパーク #08 「恋心が届かない!」
いすずちゃんの皮が欲しい(できれば女海賊仕様で)。 「甘城ブリリアントパーク」の第8話。 夏風邪で倒れてしまった西也。 医務室で寝込んでいるとラティファと入れ替わり入って来た いすずが突然迫ってきた!! しかし中身はティラミー、モグラたちが使っていた着ぐるみの技術を 応用して作ったいすずぐるみだった。つか、あの体型が入るってすげぇな。w 前回ラストで可愛いポーズを取っ...
[2014/11/21 23:51] ゆる本 blog
アニメ感想 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」
西也過労で倒れる
[2014/11/22 12:25] 往く先は風に訊け
(アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!!」
投稿者・鳴沢楓 甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチ...
甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」 感想
【速報】西也、ぶっ倒れる。 そりゃあれだけ働いていればね~ というか忘れがちですけど西也は学生なんですよね(笑) 甘城ブリリアントパーク 第6巻 限定版 [Blu-ray](2015/05/29)内山昂輝、加隈亜衣 他商品詳細を見る
甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 マカロンよりもティラミーがゲスだった!
そんでもってモッフルの重い愛が明らかに。マカロンはただのヤンキー。しかしティラミーは優等生の皮を被った鬼畜。10年惚れてた相手が大嫌いな奴と結婚して、更に10年後娘を頼むと言われた気持ちが分かるふも!モッフルはラティファママに惚れてたんだね。  何故いすずが化ける。過労で西也がダウン。学生と傾いたテーマパークの支配人。二足のわらじはさぞきつかろうと思ったらここで来た。学校対策として...
甘城ブリリアントパーク #8
【恋心が届かない!】 甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]出演:内山昂輝KADOKAWA / 角川書店(2014-12-26)販売元:Amazon.co.jp 中に誰も居ませんよ? 
[2014/11/30 21:44] 桜詩〜SAKURAUTA〜
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-