FC2ブログ

ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > スポンサー広告> アニメ > ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話 9/20 あらすじと感想 #P4_A #persona4
広告バナー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話 9/20 あらすじと感想 #P4_A #persona4

 救出と温泉回w、そして…。

 冒頭は、精神世界と思われるが、バスを降りようとするマリーちゃんを呼び止める悠くん。マリーちゃんは振り向いて、異形の姿を晒し、悠くんの首に手をかけて、追い詰めて、遠ざけようとする。

 マリーちゃんの言葉によれば、アメノサギリが霧を生み出し、自分が霧を取り込んで制御していたらしい。実際、アメノサギリを倒した後、全ての霧はマリーちゃんに取り込まれてしまったため、精神的に不安定になったらしい。

 その頃、ベルベットルームに佇むマーガレットさんが、マリーちゃんの櫛を手にして、悠くんとマリーちゃんの絆と真実について語る。すると、櫛は悠くんの手元に届き、彼は意識を取り戻す。そして、ペルソナを召喚し、マリーちゃんを取り込んでいる存在に攻撃を始める。

 その間にも、悠くんはマリーちゃんの説得を続け、遂に、彼女の助けの声を聞く。その声は、倒れていた仲間たちの耳にも届き、次々と立ち上がって、自らのペルソナを召喚→進化させて、戦いを挑んだ。

 悠くんのペルソナがマリーちゃんを取り込んだ皮?に切れ目を入れ、そこから中に入る悠くん。竹林の奥にマリーちゃんが眠ると思われる棺を見つけた悠くんは、妨害してきた竹を手にした刀で斬り進む。

 そして、棺を破壊し、マリーちゃんを救出、彼女を抱いて皆の元に戻った。一時、安心するが、直ぐに、空間崩壊が始まり、悠くんたちはマリーちゃんを連れて、脱出する。何とか、小屋に戻った直後、侵入に使ったテレビの画面が壊れた。

 やっと落ち着いたのか、皆で食事をしようと言うことになる。マリーちゃんは、感謝とお詫びの言葉を口にしたが、「らしくない」と評されてしまったw。外に出ると晴れており、陽介くんが投げた雪玉がマリーちゃんを直撃、そのまま、雪合戦に突入した。

 宿に戻って、温泉に入る面々。女性陣の入浴シーンだったが、湯気が邪魔w。マリーちゃんはプロポーションが良い。隣の男湯では、覗き見しようと画策していたが、完二くんがフェンスを倒してしまい、女湯に突入w。当然、痛い歓迎を受けたw。

 スキー旅行から帰り、バレンタイデーを迎える。悠くんは、菜々子ちゃんからチョコをもらうことになるが、菜々子ちゃんは千枝ちゃんたちからのアドバイスで作ったらしく、見るからに殺人的w。それでも、菜々子ちゃんの「好き」の一言で、全部食べたw。

 お腹をさすりつつ、悠くんは外出して、マリーちゃんと会っていた。場所は、思い出の丘。マリーちゃんも、チョコをプレゼントしてくれたが、内容物は…w。それでも、悠くんは完食したらしいw。マリーちゃんは悠くんが町から去って行くことに触れ、「このまま変わらなければいいのに…」と呟く。その呟きは、誰かに届いていた。つづく。

 EDは花澤香菜バージョンでした。

 何と、次が最終回らしいです。ラスボスのイザナミの登場ですかね?。

 あの物体を食べて、何とか、意識を保っていた悠くんは凄いw。それにしても、この作品に出てくる女子キャラは、全般的に料理音痴らしいですね。それはそれで、困ったものですw。

 マリーちゃんが超能力を使っても、全然、動じなくなった陽介くんたちも、ちょっと感覚が変になってるのか?w


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話9/20 あらすじと感想
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第11話 9/20 あらすじと感想
tomo speciumtomo speciumのGoogle+プロフィールhttps://plus.google.com/u/0/103143568056361288082/

にほんブログ村 トラコミュ ペルソナ4へ
ペルソナ4
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 14:45 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Persona4 the Golden ANIMATION 11話
「Let it OUT! Let it GO!」 評価 ★★ 里中千枝役の堀江由衣さん、誕生日おめでとうございます!         まあ、それはともかく……
(アニメ感想) Persona4 the Golden ANIMATION -ペルソナ4 ザ・ゴールデン- 第11話 「Let it OUT! Let it GO!」
投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。