ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話 8/8 あらすじと感想 #prismaillya
広告バナー

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話 8/8 あらすじと感想 #prismaillya

 見事なお風呂回、そして、対決。

 冒頭は、エーデルフェルト家に、お風呂を借りに来たアインツベルン家一行w。美遊ちゃんがイリヤちゃんに尋ねてみると、どうやら魔法練習で失敗した模様w。士郎くんの来訪に嬉し顔のルヴィアさん、メイド姿を見られて逃げる凛さんw。

 とりあえず、大浴場は女性陣に貸し出される。士郎くんは執事オーギュストさんに目を付けられ、使用人用の小浴場へ連行されるw。大浴場では、セラさんとリズさんの全裸が楽しめるw。セラさんのスレンダーさも好きです。

 心配していたクロエちゃんは案の定、先に浴場に居たw。目ざとく、イリヤちゃんが発見しているが、直ぐに、移動されて、リズさんに絡んでいる。リズさんのバストサイズは92cm♪と判明。その絡みっぷりに、イリヤちゃんが爆発し、潜行してクロエちゃんの足を引っ張り、全力で魔法弾をぶつけたw。

 風呂場に水柱が立った後、イリヤちゃんが顔を出し、セラさんたちを先に上がらせる。流石のクロエちゃんも、この場で全力攻撃が来るとは予想してなかったらしく、ノビていたw。後から凛さんとルヴィアさんが入ってきて、本題に入った。

 まずは、クロエちゃんに説明を求めたが、やはり、答えない。凛さんは、イリヤちゃんにクラスカードを使った時の状況を確認したが、イリヤちゃんも自覚していない。クロエちゃんは、アーチャーカードが自身の中にあると告げる。凛さんの説明によれば、協会でも、あのようなクラスカードの使い方を発見していないらしい。

 凛さんは、クラスカード回収をイリヤちゃんの意向に合わせて行うと告げる。イリヤちゃんは、希望を尋ねられ、「元の生活に戻りたい」と答えた。この答えは、クロエちゃんを激怒させる。戦闘モードに入ったクロエちゃんは一撃を発して、その場から去った。

 翌朝、クロエちゃんは登校して来なかった。龍子ちゃんが海水浴を待ちきれずに暴走してるw。雀花ちゃんが夏休みの初日(海水浴の日)がイリヤちゃんの誕生日にあたるため、一緒に誕生会をしようと提案する。友達は、既に、クロエちゃんも勘定に入れており、イリヤちゃんは戸惑う。

 その日の帰り、美遊ちゃんの下駄箱に手紙が置かれており、その日はイリヤちゃんと別々に帰った。美遊ちゃんは、クロエちゃんに海辺に呼び出されていた。ここで、クロエちゃんは、美遊ちゃんを説得しようとする。クロエちゃんは、イリヤちゃんの「戻りたい」という言葉の意味を美遊ちゃんに説明する。

 つまり、イリヤちゃんの「戻りたい」は、魔術とは関わらない時点まで戻りたいということ。そうすると、美遊ちゃんとの出会いも、クロエちゃんとの出会いも、否定することになる。そのことに、美遊ちゃんも気付いた。

 その頃、イリヤちゃんはクラスメイトたちのクロエちゃんへの態度と自分の態度のギャップに悩んでいたようだ。そこで、ルビーがイリヤちゃんが何気なく答えた内容の裏を説明して、やっと、クロエちゃんが怒った理由に思い当たった。

 しかし、美遊ちゃんはイリヤちゃんと共有した時間と彼女の言葉を信じ、クロエちゃんに刃を向けた。セイバーカードを使って、自身も変身し、クロエちゃんに戦いを挑む。自身の言葉の意味に気付いたイリヤちゃんは二人を止めるべく、飛び出して行った。つづく。

 次回、アイリさん登場で、一件落着。そして、水着シーンへ突入でしょうか?w。

 それにしても、リズさんのおっぱいは立派ですな♪。

 クロエちゃんが「時間がない」と言っているのは、実体化している時間が殆ど無いということなんでしょうね。彼女の存在については、次回あたりに語られるのかな?。

 それにしても、エンドカードの士郎くんと執事オーギュストさんのBLネタは強烈w


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話8/8 あらすじと感想
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei! 第5話 8/8 あらすじと感想
specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤへ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
[ 2014/08/08 16:16 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ TokyoMX(8/06)#05
第5話 それは、つまり 公式サイトから「元の生活に戻りたい」。イリヤの何気ない言葉に激昂したクロは、お互いが決して相容れない敵同士であることを告げて夜の闇へ飛び出す。混乱するイリヤ。翌日、美遊はイリヤたちに何も告げず、ひとり海岸へと足を運ぶ。そこで彼女を待っていたのは――。 魔法の特訓をするイリヤ。間違って風呂場の壁を壊してしまう。家族全員でルヴィアのお風呂を借りる。士郎は従業員用のお風呂で...
[2014/08/08 19:02] ぬる~くまったりと
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第5話 『それは、つまり』 クロはいい仕事をした...リズのバストサイズを聞き出すとは。
バスト92!!セラやリズは今だにクロの存在に気づいていない。だから入れ替わっても「日焼けした?」ぐらいの反応しか帰ってこないと。やはり劇中ではほぼ瓜二つみたいですね。 次は是非ルヴィアのサイズを聞いて欲しい。リズがタメ張れるって事はやっぱ92前後なのか。  タオルのまま湯船に入るな!そのルヴィアと凛も後からやって来るのですが、こちらはいけません。二人共タオル巻いたまま、しかもそのま...
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-