ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話 4/22 あらすじと感想 #daishogun
広告バナー

風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話 4/22 あらすじと感想 #daishogun

 ロリ妖狐、登場。

 冒頭は、ちはるという出会い茶屋の娘に、踏んで欲しいとせがむM男性。あまりにしつこいので、ちはるちゃんが、正体を表した。彼女は妖狐と人間のハーフらしい。そのM男性はボロボロにされたw。

 一方、慶一郎は霧子ちゃんに、オニガミ「スサノオ」と共に江戸へ向かうように要請していた。ちなみに、スサノオは、徳川家の血をひく童貞と処女が搭乗しなければ、本来の力を発揮できないらしい。また、慶一郎には女の避けの呪いがかかっており、淫らな行為に及んだり、女性に触られると、蕁麻疹が出来た上に、失神してしまうらしい。

 呪いのことを聞いて頭に来た慶一郎は出て行ってしまう。霧子ちゃんは、慶一郎と一緒にオニガミ「スサノオ」に搭乗するように命令を受けているらしい。つまり、彼女は処女w。

 慶一郎は、弟分の百助と一緒に遊廓へ。そこで、美少女として名が売れていたちはるちゃんを見初めて、出会い茶屋へ。ちはるちゃんに出迎えられた慶一郎だったが、やはり、彼女に触れられたら、蕁麻疹が出来たらしいw。

 ちはるちゃんは慶一郎の股間に手を入れて、何やら、ゴソゴソw。突然、霧子ちゃんが怒った形相で入り込んで来た。彼女は、慶一郎の童貞を守る任務も受けているらしいw。慶一郎と霧子ちゃんが揉めている間に、ちはるちゃんは慶一郎の財布を盗んで逃げて行ったw。

風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]
 お勘定のタイミングで、財布をすられたことに気付いた慶一郎は、ちはるちゃんの後を追う。逃げたちはるちゃんは、上記のM男性が連れてきた岡っ引きに囲まれてしまうが、ここでも、本性を出して、岡っ引きたちノしてしまったw。

 残るM男性に襲いかかろうとしたとき、慶一郎が介入する。ちはるちゃんと戦うフリをして、慶一郎は、ちはるちゃんから財布を取り戻し、M男性を追い払ったw。ちはるちゃんは怒ったままで、慶一郎に飛びかかっていくが、女には手を上げない主義の慶一郎は、攻撃を躱しつつ、説得する。

 慶一郎の「生き様を呪うな」という言葉に感動したちはるちゃんは攻撃の手を止める。慶一郎は自分の財布を彼女に渡して、去って行った。出会い茶屋に戻ったちはるちゃんだったが、茶屋を止める決心をする。

 その頃、慶一郎は、霧子ちゃんから説教を受けていたが、ちはるちゃんが乱入してきて、二人の処女対決となったw。つづく。

 ロリ少女と巨乳くノ一という、見事な取り合わせ、しかも、二人とも処女w。

 止め絵が多いところが、若干、気になりますが、その分、作画は細かい感じですね。

 OPとEDが入りましたが、EDは霧子ちゃんが主役で、なかなか艶っぽい印象です


風雲維新ダイショーグン オープニングテーマ【DVD付き限定盤】
風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [DVD]
艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ 風雲維新ダイショーグンへ
風雲維新ダイショーグン
[ 2014/04/22 18:02 ] アニメ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風雲維新ダイ☆ショーグン 2話「扇情の花街、妖狐のちはる!」の感想
人気ナンバーワン生娘? 妖狐とか、そういう設定なら別に遊女にしなくても良かったというか、 戦えて金を盗むぐらい強かな子がその仕事をしてるという意味合いがなくね? 田村ゆかり十七歳的な意味で設定ギャグなんだろうか(ギャグとか言うな) そんな感じで童貞を捨てるつもりが生娘を拾って一歩後退みたいな話。 童貞じゃないとロボを動かせないので童貞を守るための呪いがかかってた! という...
[2014/04/22 20:39] 真実悪路
風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話「妖狐のちはる」
恐るべきDTの呪(^^; さらにスサノオを動かすにもKMも必要だった… なんかすごい設定の作品(笑) パートナー候補の妖狐のちはる登場です。   童貞の呪いのせいで女の子とは触れ合えない慶一郎は、 ストレス解消と出会いを求めて弟分の百助と街に繰り出す。 とある茶屋でちはるという女の子に出会うのだが、実は妖狐であり、 人間ではないちはるの正体を巡るトラブルに、慶一郎と百...
[2014/04/22 23:51] 空 と 夏 の 間 ...
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-