FC2ブログ

ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > げんしけん 二代目 第12話 9/23 あらすじと感想 #げんしけん二代目
広告バナー

げんしけん 二代目 第12話 9/23 あらすじと感想 #げんしけん二代目

 悩むおっぱい、プロポーズ、そして、ダメ人間w。

 斑目先輩の告白は無事に済んだ。結果は前回の通りだが、本人は、かなりスッキリした様子。部室に戻る前に、春日部さんのコスプレ写真の扱いについて、本人に尋ねていた。

 斑目先輩は、部室に戻る前に帰ろうと思っていたらしいが、恵子ちゃんたちに誘われ、部室へ。既に、部員全員が知っていることだから報告すべき、ということらしいw。

 部室に入って、春日部さんとのことを確認した斑目先輩は、現役及びOBの全員が知っていたw。驚愕の斑目先輩を高坂先輩がコスプレ撮影に誘う。何と、例の男の娘エロゲのコスを部員たち(と自分の彼女)に着せての撮影w。自分を取り戻そうとした斑目先輩だったが、ちょっと失敗していたようだった。

 この後の打ち上げは、斑目先輩を励ます組と文化祭打ち上げ組に分かれた。波戸くんの視線が斑目先輩を追っていたが、恵子ちゃんは、その波戸くんを睨んでいたw。

 加奈子さんがコスプレ許可をもらいに自治委員会に届出を出したが、このとき、自治委員に、卒論の進み具合や就職について、尋ねられている。加奈子さんにとっても、痛い話。

 部室に戻った加奈子さんは、就活や卒論が上手くいってないことで鬱憤が溜まり、コスプレに走ってしまう、と話す。莉華ちゃんたちは、加奈子さんと田中さんとの仲を知って居たのだが…。莉華ちゃんは、自活のために、コスROMを販売してはどうか?と勧める。

 その田中さんに新しいコスプレ衣装製作のために、加奈子さんは脱衣して、サイズを図ってもらった。そのとき、将来について触れたが、やはり、田中さんは加奈子さんに就職も考えて欲しい様子。

 悩んだ挙句、莉華ちゃんの勧めもあって、加奈子さんはコスROM販売を検討し始めたw。そして、田中さんがカメラマンで撮影を開始するわけだが、どこか、えろいポーズを振りまく加奈子さんw。

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
 莉華ちゃんが気付けに日本酒を飲ませていたために、加奈子さんは酔っ払い状態w。加奈子さんは、田中さんに本音をぶつける。彼女の不安を聞いた田中さんは、遂に、「一生、君のコスプレを撮っていきたいんだ」とプロポーズ♪。

 その頃、斑目先輩は、平日の秋葉原を訪れて買い物し、そして、部室へとやってきた。波戸くんたちが戻ってきて、斑目先輩に尋ねると、「会社を辞めてきた」と。

 いつものように、波戸くんが斑目先輩の部屋に着替えのために訪れるが、どこか、ギクシャク。斑目先輩が本屋に立ち寄っていると、波戸くんがやってきて抱きついてきて、「一緒に居てくれますよね?」と…w。つづく。

 今回は、見所がたくさんありました。何といっても、加奈子さんのお胸さまが…w。田中さんも幸せ者ですねぇ。

 斑目先輩のハーレム状態から抜け出す人は誰か?w。実際、恵子ちゃんは、いい感じな気もするんですけどねw。でも、お話としては、波戸くんとの方が面白いのかな?w。

 スーちゃんの動向にも注目ですね


げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)
げんし、女子は、たいようだった。

にほんブログ村 トラコミュ げんしけん二代目へ
げんしけん二代目
スポンサーサイト



[ 2013/09/23 14:27 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」
斑目はようやく春日部に告白&フラれて吹っ切れる。 一方、進路に悩む大野だが、田中に先のことは分からないと言われ絶望。 やけになって、お試しのコスROM向けの写真を撮ってみようと言いだす!?  
[2013/09/23 18:34] 空 と 夏 の 間 ...
げんしけん2代目 TokyoMX(9/21)#12
第十二話 恋と仕事とチーズケーキ 告って来たので振ってやった。春日部さん、君のコスプレ写真、結構持ってるのだけど。好きにして良いよ。じゃあ持っとく。これで部との繋がりが無くなると不安な波戸。 斑目が咲に惚れているのは全員が知っていた。そして結果を報告すると全員が分かっていた。それでも高坂は男の娘ゲームのハーレムルートを 準備してくれていた。撮影会となって迷惑かけていたんだと思うとウザく 昔な...
[2013/09/23 19:53] ぬる~くまったりと
げんしけん二代目 第12話
咲(CV:佐藤利奈)と斑目(CV:興津和幸)の決着がついて、2人が部屋から出て来ます。 恵子(CV:葉山いくみ)は、事の顛末を聞こうと興味津々でした。 結局は、事の成り行きをげんしけんのみんなに報告するのね。 斑目は、げんしけんのみんなが自分が咲のことが好きだったことを、知っていたことに驚いていましたw どこまで鈍いんだw 最後は、コスプレメンバーに囲まれる斑目...
[2013/09/24 11:37] ぷち丸くんの日常日記
げんしけん二代目 第12話 「恋と仕事とチーズケーキ」 感想
「ワタナベが咲姉さんの事を好きだと知ってた人~?」 100%だ(つ∀-) 自分の片思いが既にみんなに知られてたって事を知った時の恥ずかしさったらないですね(笑) ―あらすじ― 椎応大学現代視覚文化研究会、通称「現視研」。 その新会長となった荻上千佳は、昨年の新歓活動の反省を踏まえ、新入生の会員獲得を目指していた。 新歓会場では、相変わらずコスプレをして自分だけ...
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-