fc2ブログ

ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > げんしけん 二代目 第2話 7/15 あらすじと感想 #げんしけん二代目
広告バナー

げんしけん 二代目 第2話 7/15 あらすじと感想 #げんしけん二代目

 会誌と漫画原稿と女装男子。

 冒頭は、久しぶりに、発行することになった会誌に掲載するプロフィールの話。波戸くんが、意外にも、上手い。矢島さんは、彼に、劣等感を感じ始める。

 莉華ちゃんの提案で、矢島さんの部屋で原稿描きをすることになったが、結局、飲み会に突入。話題は、当然、波戸くんの話w。波戸くんが筋金入りの男の腐女子であることが良く判ったw。

 飲み明かした翌朝、矢島さんは起きていない波戸くんの姿を見て、頬を赤らめる。確かに、どこから見ても、美少女だw。気になった矢島さんは波戸くんのスカートに手をかけた…。そこで、莉華ちゃんが目覚め、勢いで、矢島さんは波戸くんのスカートをめくってしまうw。

 千佳ちゃんに、ネームOKの連絡が入る。漫画雑誌に前後編で掲載されることが決定したらしい。彼氏である笹原さんにも連絡したが、それが切掛で、コミフェス(コミケだねw)と同じスケジュールであることに気づくw。

 ということで、新人の三人は、千佳ちゃんの部屋で臨時アシスタントとなるw。ここでも、波戸くんは活躍しており、直ぐに、背景を任されている。矢島さんは、消しゴムかけ…、劣等感は高まっていく。

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
 遂に、矢島さんは、波戸くんに女装する理由を尋ねることになる。波戸くんは、美術部に所属していたらしいが、BL趣味を明かしたところ、迫害を受けたことがあるらしい。どうやら、その反動が切掛らしいのだが、基本的には、女装が楽しくなってきた、ということだったw。

 矢島さんは波戸くんを男性としてしか意識できないらしい。加奈子さんが大量のコスプレ衣装を持ってきたが、仕事中の千佳ちゃんには邪魔だったw。つづく。

 波戸くんと矢島さんが、意外にも、カップルになりそーな気がするw。

 個人的には、莉華ちゃんが可愛いですね。

 それにしても、コミケスケジュールと原稿スケジュールが、ぶつかるって、地獄のような気が…w


げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
げんし、女子は、たいようだった。(期間生産限定アニメ盤)
げんし、女子は、たいようだった。

にほんブログ村 トラコミュ げんしけん二代目へ
げんしけん二代目
スポンサーサイト



[ 2013/07/15 16:00 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

げんしけん2代目 TokyoMX(7/13)#02
第2話 俺の脚を越えていけ 会員の自己紹介を作って、げんしけん内で配ろうと思います。参考までに私の分を作ってきました。メバエタメを復刊するのですね。以前のげんしけんで発行
[2013/07/15 17:02] ぬる~くまったりと
げんしけん二代目 第2話「俺の脚を越えてゆけ」
げんしけんで、メンバーの紹介文を兼ねた会誌『メバエタメ』を復活させることになる。 各自、自己紹介文を書く事になり、矢島の部屋に集まる1年生組。 始まったのは腐女子トークだ
[2013/07/15 18:58] 空 と 夏 の 間 ...
げんしけん二代目 第2話
現視研会長・荻上千佳(CV:山本希望)は、新入会員も入ってくれたので、自己紹介を兼ねて会報を作ろうと言います。 新入会員の吉武莉華(CV:上坂すみれ)、矢島美鈴(CV:内山夕実)
[2013/07/16 12:20] ぷち丸くんの日常日記
げんしけん 二代目 2話
『げんしけん 二代目』の2話は、新人がメイン。スキンケアや絵も全て上を行く賢二郎を男としか見れない美怜の複雑な気持ち。
[2013/07/19 23:35] ホビーに萌える魂
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-