FC2ブログ

ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 4/14 あらすじと感想 #oreimo #orenoimouto
広告バナー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 4/14 あらすじと感想 #oreimo #orenoimouto

 で、この「ラブタッチ」の発売日は、いつですか?>コ◯ミさんw。

 公園に呼び出されたらしい京介くんは、あやせちゃんに相談を持ちかけられる。近頃、桐乃ちゃんが、携帯機ゲームに嵌ってしまい、冷たくされてるらしい。京介くんは、胸を張って、あやせちゃんの頼みをきくことになる。

 早速、京介くんは、桐乃ちゃんの部屋の扉をノック。不機嫌顔の桐乃ちゃんが顔を出したが、話がゲームに移ったとたんに、上機嫌w。彼女が嵌っているゲーム「ラブタッチ」について熱心に説明してくれた。何と、音声認識機能まであるらしいですよ>ニンテ◯ドーさんw。

 しかし、京介くんが、あやせちゃんについて話すと、桐乃ちゃん自身も気付いていたらしく、反省している様子。そこで、桐乃ちゃん自身の思惑もあり、京介くんにゲーム「ラブタッチ」を貸し出す。

 京介くんも、最初は嫌々にプレイしていたが、麻奈実ちゃんが訪問してきたことにも気づかないほど、熱中してしまっていたw。その熱中を指摘された京介くんが、麻奈実ちゃんに八つ当たりw。麻奈実ちゃんも怒って、あやせちゃんにチクリw。

 怒ったあやせちゃんの鉄拳が京介くんの顔面にキマる直前に、京介くんの説得に耳を貸したあやちゃん。彼女は、京介くんの部屋に招かれ、ゲーム「ラブタッチ」のヒロイン「あやか」ちゃんの説明を受ける。それにしても、あやせちゃん、ほんとに、チョロいw。

 京介くんのゲームへの傾倒ぶりがキモかったが、あやせちゃんにヒロイン「あやか」ちゃんを見習わせるという方針は間違っていない。そこで、特訓が始まるわけだが、あやせちゃんは京介くん相手ではダメらしく、最終的に回し蹴りを放って出て行ったw。

 あやせちゃんは、麻奈実ちゃんに事情を話し、次の手段に出た。翌日、麻奈実ちゃんが、京介くんをヒロイン「あやか」ちゃんのように出迎える。しかし、京介くんは、逆にキモ悪さを覚えたらしいw。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
 あやせちゃんが来る直前に、京介くんと麻奈実ちゃんは物陰に隠れる。あやせちゃんが桐乃ちゃんをヒロイン「あやか」ちゃん風に出迎える。しかし、ヤンデレ入ってるw。既に、桐乃ちゃんは反省しており、素直に、あやせちゃんに謝罪して、一件落着しそうになったが、ヒロイン「あやか」ちゃんを真似たあやせちゃんに対し、桐乃ちゃんからはキモイの一言が…w。あやせちゃんは、走っていってしまったw。つづく。

 「ラブタッチ」のヒロインキャラ「あやか」ちゃんのモデルは、「ラブプラス」の高嶺愛花(CV:早見沙織さん)ちゃんなわけで、なるほどのキャスティングでしたw。

 今回は、あやせちゃんと麻奈実ちゃんの関係が浮き彫りになったエピソードでしたね。確かに、この二人なら仲良くなりそうw。ある意味、良識組w。

 ところで、あやせちゃんは、見事な正拳突きに回し蹴りでしたが、空手か何かを習ってたんですかね?w

 次回は、沙織・バジーナさんの素顔が拝めるのでしょうか?。楽しみです。

 やっぱり、「ラブタッチ」は、BDまたはPSVitaゲームの特典で付くんだろうな?w


reunion(期間生産限定アニメ盤)
reunion(初回生産限定盤)(DVD付)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

にほんブログ村 トラコミュ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。へ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

にほんブログ村 トラコミュ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』へ
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
スポンサーサイト



[ 2013/04/14 14:55 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 雑感
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセク
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-