ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > 2014年03月
広告バナー

生徒会役員共* 第13話 3/31 あらすじと感想 #seitokai2

 キッチン対決、お泊まり、そして、ループw。

 魚見さんが津田家にやってきて、食事を作ってもらうことになったタカトシくんとコトミちゃん。お姉さんポジションを得るためには手段を選ばないらしいw。魚見さんとしては新妻(中の人もw)気分を演出するつもりだったようだw。

 食事の準備を始めようとしたとき、シノちゃんがやってきた。彼女も、タカトシくんの両親が不在と聞いて、夕食のおすそ分けに来たらしい。シノちゃんは玄関先に現れた魚見さんに驚いていた。

 結局、さらに一品料理を作ることになったw。キッチンでは、シノちゃんと魚見さんが対決しているw。食事も食べ終わり、遅くなってきたので、シノちゃんは帰るつもりだった。しかし、魚見さんが泊まると言い出したために、シノちゃんも、お泊まりw。

 食後は、映画鑑賞。サイレント映画をチョイスしてきた魚見さんは渋いと思うが、恐らく、別の理由と思われるw。就寝時は、シノちゃんと魚見さんが隣り合って寝ることになるが、魚見さんがシノちゃんに、タカトシくんのことが好きなのか?、と尋ねている。

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]
 翌朝(日曜日)には、シノちゃんの自宅不在を聞いて、スズちゃんとアリアちゃんが津田家にやってきた。早速、魚見さんがスズちゃんをはぐw。両親がいない間に、何故か、大掃除となっていた津田家。昼食くらいは自分で提供しようと、タカトシくんが料理することになるが、別な何かを期待されていたw。

 学校では、シノちゃんとタカトシくんの関係が噂になっており、その噂の発信源はランコちゃんらしい。風紀委員のカエデちゃんは、相変わらず、男性恐怖症に困っていたようだが、階段で転落しそうになったとき、彼女を助けたタカトシくんだけには免疫が出来た模様w。

 そして、春、卒業シーズン。タカトシくんが送辞を読んでいる。この辺りから時間軸が元に戻り、ループ開始w。そして、おわりw。

 第一期と変わらないテンションは、流石でした。新キャラも増えて、面白くなってきたところです。もちろん、第三期を希望します。

 タカトシくんの周囲で出来上がりつつあるハーレム状態の行方も気になりますねw。魚見さんも参戦して、シノちゃんの立場も危うい?w


生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)
花咲く☆最強レジェンドDays
ミライナイト(初回限定盤)
生徒会役員共* 第13話specium78スペシウム (specium78)のTwitterアカウントhttp://twitter.com/specium78

にほんブログ村 トラコミュ 生徒会役員共へ
生徒会役員共
スポンサーサイト
[ 2014/03/31 13:44 ] アニメ | TB(4) | CM(0)
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-