ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > 2013年05月
広告バナー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 5/31 あらすじと感想 #oregairu

 浴衣姿の結衣ちゃんが可愛い、小町ちゃんは気の利く妹。

 夏休みの残りを数える八幡くんのところに、結衣ちゃんの飼い犬が迷い込んでくるw。この犬の相手をしていると、結衣ちゃんがお菓子を持って迎えにきた。結衣ちゃんが花火大会のことを口にすると、デキル妹である小町ちゃんは、八幡くんを同行させるように仕向けるw。

 駅で待ち合わせている八幡くんの前に現れた結衣ちゃんは、浴衣姿が可愛かった♪。電車に揺られ、結衣ちゃんがぶつかってきたところで、八幡くんの心に揺らぎがw。でも、直ぐに、復帰w。

 花火大会まで余裕があるため、結衣ちゃんに引っ張られるように、出店を回ることになる八幡くんw。途中で、同じクラスの女子と出会う二人だったが、やはり、八幡くんが居ると気まずい感じ。

 気遣って、八幡くんは、暫し、別行動。結衣ちゃんと合流した後、人混みを避けて、見物場所を物色していると、陽乃さんと遭遇する。お父さんの名代で、花火大会に来ていたらしく、八幡くんと結衣ちゃんは有料見物場所へと案内される。

 陽乃さんは、何かと八幡くんに絡んでいたが、雪乃ちゃんの話が絡んでくると、多少、表情を変えていた。雪乃ちゃんのことを尋ねられた結衣ちゃんは、陽乃さんに一生懸命に説明していた。可愛い。雪ノ下姉妹の母は、とっても恐いらしいw。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
 花火大会が終わり、陽乃さんは別れ際に、交通事故の件に軽く触れた。雪乃ちゃんから八幡くんには、何も告げていないらしい。八幡くんは結衣ちゃんを家の近くまで送っていくが、途中で、結衣ちゃんの思いが吹き出しそうになり、告白寸前。

 しかし、彼女の携帯電話が鳴って、告白シーンにならなかった。そして、新学期。八幡くんと顔を合わせた雪乃ちゃんは何かを言いたげだった。雪乃ちゃんに理想を見ていた自分を自己嫌悪する八幡くんであった。つづく。

 陽乃さんが、雪乃ちゃんについて「選ばれなかった」とか言ってましたが、この姉妹も複雑ですねぇw。陽乃さんの高校時代の話を聞きたいものですw。

 個人的には、結衣ちゃんの方が好きだなぁ。そろそろ、ラブコメに突入するのだろうか?w。

 小町ちゃんくらいに気が利く妹なら、欲しい気がするw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ

にほんブログ村 トラコミュ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。へ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
スポンサーサイト
[ 2013/05/31 15:04 ] アニメ | TB(6) | CM(0)
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-