ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > 2013年03月
広告バナー

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 3/31 あらすじと感想 #oreshura

 そして、修羅場は続くよw。

 「オレデレ」コンテストが開始。トップバッターは千和ちゃん。最初はアガっていた千和ちゃんだったが、ペースを取り戻し、鋭太くんに「愛してる」のラブコール。

 お次は、姫香ちゃんだったが、ステージには上がれず、鋭太くんの背後から現れたw。内気な姫香ちゃんは、鋭太くんに元気をもらいに来たようだった。鋭太くんも、彼女に応え、「大好き」の呪文を教える。

 しかし、抱きついた姫香ちゃんは、その呪文に挟み込むように、鋭太くんに思いを伝える。その模様は、冴子さんの指示により、しっかりと撮影されていたw。ちなみに、愛衣ちゃんは姫香ちゃんを呼び出すために、大声を出して騒いでしまったので失格w。

 最後は、真涼ちゃんだったが、いきなり、観客全員およびスタッフに対し、失恋したことを告げ、最初から失格であることを詫びる。その様子を見ていた鋭太くんはステージへ突進していき、遂に、壇上へ上がる。

 フェイクを全うするするように告げた鋭太くんは、さらに、真涼ちゃんに思いを伝える。真涼ちゃんは、鋭太くんの最初の印象を告げ、嫌われるように仕向けた。しかし、鋭太くんは、真涼ちゃんを抱き寄せ、キス。

 コンテスト終了後、夕食の食卓は鋭太くんだけだった。翌朝、目覚めてみると、鋭太くんのベッドに真涼ちゃんがやってきていて、彼の体に自分の体を寄せ付け甘えてくる。真涼ちゃんが遂にデレデレたw。

 冴子さんに呼ばれた鋭太くんは、恋人一人に絞るように、他の少女から嫌われるように指導する。

 姫香ちゃんの部屋に行った鋭太くんは、設定的に村人Aに降格したことを告げる。しかし、逆に姫香ちゃんが村人Aなら好きになっても大丈夫と思われてしまう。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 愛衣ちゃんの部屋では、婚姻届を破こうとした鋭太くんだったが、紙の端で指を切ってしまい、血判が婚姻届に押されてしまうw。喜んだ愛衣ちゃんは、お外へ走っていったw。

 そして、千和ちゃんの部屋。千和ちゃんは海を眺めつつ、昨夜の心境を語る。鋭太くんが近づこうとしたとき、背伸びした千和ちゃんは振り向き、鋭太くんにキス。

 その直後に、真涼ちゃんが入ってきて、千和ちゃんと火花を散らすのであった。おわり。

 割と、綺麗に終わった感じですね。原作は続行中のようなので、こんな感じで良いと思います。

 なかなか良かったと思います


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる B2タペストリー 夏川真涼
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる B2タペストリー 春咲千和
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる マイクロファイバーミニタオル

にほんブログ村 トラコミュ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるへ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
スポンサーサイト
[ 2013/03/31 14:27 ] アニメ | TB(8) | CM(0)
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-