ζ[ZETA] Specium blog

アニメ、コミック、フィギュアなどの情報を発信します
ζ[ZETA] Specium blog TOP > 2011年11月
広告バナー

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第9話 11/30 あらすじと感想 #mashiro_tv

 ラブラブですわぁ~♪。

 みうさんが倒れて、新吾くんの家で看病されることになった。朝まで新吾くんは着きっきりだったり、手を握っていたり。

 翌朝、元気になったみうさんは、自宅で療養することになった。それでも、みうさんは「ぬこ部」のことが気になるらしく、携帯電話の番号を新吾くんに教えている。

 しかし、休むといっていた、みうさんは、部室に来ていたw。そこに、先生がやってきて子猫「ミウ」の里親が見つかることになる。みうさんは、子猫「シンゴ」が残されることになるが、子猫「ミウ」を里親へ送り出す。

 みうさんが不在となった部室で、子猫「シンゴ」のことが話題になる。ここで、紗凪ちゃんが自分の家で飼うと言い出す。しかし、紗凪ちゃんは事情があって飼えないと言っていたはずだが…。

 紗凪ちゃんの決心が固かったので、子猫「シンゴ」は紗凪ちゃんの家に行くことになる。紗凪ちゃんは、やけに嬉しそう。そこで、新吾くんにみうさんから自宅への招待の連絡が入る。紗凪ちゃんは不機嫌になっていたが、未だ、みうさんの家へ行ったことないのか?。

 みうさんの家に訪問した新吾くんは、みうさんの子猫たちに歓迎されたり、みうさんお手製のクッキーをご馳走になったり、みうさんのお母さんの後ろからハグを受けたりと、熱いもてなしを受けるw。

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
 みうさんのお母さんからは、みうさんについてお願いされている。もう、家族公認ですw。アットホームな時間が過ぎて、新吾くんは、みうさんに送られて帰路に就くわけだが、途中で、携帯電話を忘れたことに気付く。

 戻ってみると、ラッキースケベな状態がw。風呂場から猫たちを追いかけてきた裸のみうさんを目撃w。気まずさがないようにと、みうさんは二度目の見送りをする。

 翌日、紗凪ちゃんは、猫の飼い方の本を読むほどがんばっていた。しかし、部室での、みうさんと新吾くんの様子を見て、変化に気付いたようだ。紗凪ちゃんは部室を走って出ていってしまう。

 その紗凪ちゃんの涙に気付いたのは、愛理ちゃんだった。つづく。

 このままだと、みうさんエンドルートをまっしぐらのように見えますが、やっぱり、アニメ版は、このルートなのでしょうか。

 みうさんと紗凪ちゃんの関係を見ているとアニメ版「SHUFFLE!」の亜沙先輩と楓ちゃんを思い出しますね。まぁ、紗凪ちゃんがヤンデレになることはないと思いますがw。

 それにしても、紗凪ちゃんは、せつないなぁ

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
Authentic symphony
水彩キャンディ

にほんブログ村 トラコミュ ましろ色シンフォニーへ
ましろ色シンフォニー
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 21:14 ] アニメ | TB(16) | CM(0)
検索フォーム
アイコン
俺の嫁OFF
俺の嫁OFFニュース

俺の嫁OFFサーチ

広告
ワルキューレ ロマンツェ
TVアニメ「ワルキューレ ロマンツェ」公式サイト
ホスティンガー
ウェブホスティング
天気予報

-天気予報コム- -FC2-